5月4日きょんチーム

中性浮力コース

今日はHさん、Aさん、Sちゃんと慶良間に行ってきました!
SちゃんはPPBSPでした☆

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東南東5m/s 波:2m うねり 透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:10:07 OUT:10:49 TIME:41分 MAX:12.7m 平均:8.9m
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:18 TIME:39分 MAX:18.9m 平均:8.8m
3本目:渡嘉敷(アリガー南)透明度15m 水温:24℃ 流れ:あり IN:13:45 OUT:14:27 TIME:41分 MAX:17.1m 平均:9.4m

今日の海

今日はHさん、Aさん、Sちゃんと慶良間に行ってきました!

SちゃんはPPBSP☆まずはフィンピボットで中性浮力の確認☺

ウエイトが1kg増えるだけで一気にバランスが・・・

そう!この姿勢です👍

あおり足の特訓中🔥

講習中ずっと近くにいたアカククリ

安全停止はホバリングの練習~いい感じです✨

2本目からはみんなでファンダイビング♪

イセエビ2ひきいました🦐🦐

洞窟の中ではリュウキュウハタンポが右往左往してました。

途中から一人増えてましたね😅

テーブルサンゴのところで安全停止~

最後はAさん、Sちゃんと☺ ロクセンヤッコのペア♪

コブシメはもういなかったけど、卵がたくさんありましたね🦑🥚

意外と逃げなかったアオヤガラ

卵お世話中だったクマノミ

巨大ハマサンゴの前で📷

ボート下に戻ってきたら大きめのネムリブカがいました🦈

きれいなイソバナがたくさん✨

ニモ🥰

けっこう流れてたので安全停止はロープに捕まりながら🎏

Sちゃん、PPBSPおめでとうございます👏
体験ダイバーだった頃から・・・
少しずつレベルアップされててすごいです✨
ぜひまたみなさんで遊びにきてください^^

Hさん、Aさんは
またあさって、よろしくお願いします☺
明日はゆっくり休んでください♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました