ふくちゃんとマンツーダイブ☆

慶良間ダイビング

今日はふくちゃんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました!
ふくちゃんのパラパラ漫画を撮影しました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:知志(座間味島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:ウチャカシ(座間味島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日はふくちゃんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました!

ふくちゃん、本日も宜しくお願い致します!(今日のふくちゃんTシャツはキョロちゃんでした☆)

ちょっと沖へ行ってみると大きな人口物が。
岩のかげにはアジアコショウダイが。(ふくちゃん大正解でした!!!)

洞窟の中は・・・寒かった~~~(涙)

イセエビの隣にミニイセエビみたいな🦐がいました。なんだろ。
ゾウゲイロウミウシとふくちゃん。

2本目はウチャカシでドリフトダイビング。
遺跡に見える地形。

カスミチョウチョウウオがいっぱいでした~♪
サンゴの隙間で眠るアオウミガメと!
流れがなかったので離れ根を2周してみましたが、ホシカイワリ×2しか出てくれず・・・。
安全停止中も目を凝らしましたが^^;

ラスト3本目もドリフトダイビング!
目的はキンメ・スカシの根、カメ、そして・・・カメラ^^;
砂地ではふくちゃんのパラパラ漫画を撮影しました^^!

晴れた日の砂地はホントに気持ちいいですね~♪

お食事中のタイマイと、おこぼれ待ちのサザナミヤッコ。

キンメ・スカシの根に向かっていると沖からアオウミガメがあらわれ、急降下で突っ込んできて・・・
砂地にドスン。そのまま目を閉じて寝てしまいました。・・・夜勤だったのかな?お疲れ様。

どれだけ近寄っても・・・爆睡ZZZzzz

無事に目的の根にたどり着けました!遠かったーーー!
噂のカメラは見つからず、終了。

ふくちゃん、本日も有難うございました♪
おっきいの、出ませんでしたねーーー(涙)
明日のお天気、くつがえりますように…。

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました