慶良間きれいすぎ

慶良間ダイビング

今日はひろかちゃん、かずぼう、とみーさんと慶良間に行ってきました!
透明度が良すぎて・・・水中にいるだけで幸せです♪
ボートものんびりできましたね^^

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:北北西4m/S 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(パライソ)水温:27.9℃ 流れ:1 IN:09:14 OUT:09:53 TIME:39分 MAX:17.7m 平均:10.4m
2本目:黒島(黒島南)水温:27.2℃ 流れ:1 IN:10:31 OUT:11:10 TIME:39分 MAX:17.0m 平均:9.2m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:28.3℃ 流れ:2→3 IN:12:32 OUT:13:19 TIME:47分 MAX:19.7m 平均:11.1m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

今日のメンバー

ひろかちゃん、かずぼう、とみーさんです^^

眠そう

1本目はなぜかカメだらけ^^;

カメの根

え、そんなとこから?ってとこからカメがたくさん出て来ましたね。笑

ひろかちゃん

真っ白な砂地

日差しビーム

浅場のサンゴと魚の群れがとにかくきれいでした!

マンタいないかな?

2本目から黒島へ

いなかった・・・

アーチをくぐりました。

アマミスズメダイの群れ

最後は徐々に流れが・・・

頑張って泳ぐキンギョハナダイたち

ここがピークでしたね^^;

ハナビラウツボ

最後に見れて良かったー♪

ロッククライミング中?

壁につかまるかずぼう

マダラタルミの幼魚

2人が撮ってるのは・・・ パンダ柄のあいつ。

かずぼう
ライト良い感じでしたね!
明日もこっそり・・・笑
楽しんできてください^^

ひろかちゃん
明日は噂のN船長と、
初チービシも楽しんできてください☆

とみーさん
今度、多良間島どんなだったか教えてください^^
DM講習もファイトー!
2日間ありがとうございました♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました