たぐっちゃんとギャンブルダイビング!

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃんとマンツーケラマダイブ!!
ドリフトできるところはしっかり流してきました!
どこのポイントも気持ちよかったですね~

コンディション&データ

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.5℃ 流れ:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:前島(パライソ) 

今日の海

DCIM\105GOPRO\GOPR6622.JPG

たぐっちゃんと慶良間へ!

DCIM\105GOPRO\GOPR6627.JPG

アカヒメジ!!
黄&白カラー!

DCIM\105GOPRO\GOPR6654.JPG

こちらも同色!

ヨスジフエダイ!!ちびっこが沢山いましたね!

DCIM\105GOPRO\GOPR6638.JPG

ハナゴイ!!
紫色の良くみるやつ!

DCIM\105GOPRO\GOPR6671.JPG

デバススメダイ!!
この子もどこにでもいるやつ~

DCIM\105GOPRO\GOPR6694.JPG

またまたハナゴイ!!
綺麗でした!

DCIM\105GOPRO\GOPR6710.JPG

パライソの浅場キレイだったな~
でも僕達の目的がカマストガリザメ!ギャンブルダイビング…

DCIM\105GOmPRO\GOPR6725.JPG

目的地到着!
魚影が濃い!なにかでそう。。

DCIM\105GOPRO\GOPR6726.JPG

結果はネムリブカ!!
少し違いましたがデカくて周りを回遊してくれました!

たぐっちゃん、お疲れさまでした!!
今日はたぐっちゃんの今年1キレイと頂きました!(笑)

パライソ、サンゴも見たかった気もするダイビングでしたね…
また一緒にみにいきましょ!

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました