6月12日 きょん

慶良間ダイビング

今日はゆうさん、ゆかりさん、ふじもとさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子 ←写真のダウンロード
風速:南南西7m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:25℃ 流れ:あり IN:09:54 OUT: TIME:37分 MAX:22m 平均:14m
2本目:黒島(ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:11:07 OUT: TIME:42分 MAX:20m 平均:12m
3本目:前島(大丸)水温:24℃ 流れ:なし IN:13:15 OUT: TIME:37分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

今日はゆうさん、ゆかりさん、ふじもとさんと慶良間に行ってきました!

1本目、やたらとグルクンが群れてました🐟🐟🐟

釣り糸回収してくれたゆかりさん👏

アマミスズメダイ、アカヒメジ、アカマツカサが密集~

2本目、言ってたオオメカマスの群れ!

水面をすいーっと泳いでたイシガキフグ🐡

キンギョハナダイとゆかり姫

ここでゆかりさんが〇Tを発見!(水中で伝えるのって難しい😅)

ヨコシマクロダイ

テングハギモドキ

アカククリ

最後は大丸へ!水中もうねってました・・・

はなごいロード

ドクウツボ。今日会うのは2回目🐍

スカシテンジクダイはあっちこっちで✨

ハナビラクマノミとイソギンチャクのつぼ

ウエイト2kgポーズ✌笑

ゆうさん、ゆかりさん
黒北は暖かかったけど、大丸は冷たく感じましたね💦
次は梅雨明けしてるかな?
記念ダイブ楽しみですね✨
7月もよろしくお願いします☺

ふじもとさん
船酔い対策ばっちりでしたね👍
明日の慶良間も楽しんできてください!
ドライも色々悩んでください。笑
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

  1. きょんさん
    今日ものんびりお散歩ダイビング楽しかったです〜ありがとうございました♪
    心の中では、G!!T!!って叫んでたけど、Gムズすぎて…挙動不審すみませんでした涙
    梅雨明けしたら水温も上がってくれることを願いつつ…!来月もよろしくお願いします^ ^

    • ゆうさん&ゆかりさん
      思い返してみると、Gに見えなくもないような^^;?
      次回からは分かると思います!笑
      来週はいよいよ梅雨明けっぽいので・・・
      夏の慶良間も楽しみですね☆
      こちらこそ、またよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました