6月12日おかんチーム!

慶良間ダイビング

今日は、初めましてのひろしさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
4年ぶり&初慶良間!楽しんでくださいね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南南西7m/s 波:2m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:20.3m 平均:11.6m
2本目:黒島(ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:11:04 OUT:11:35 TIME:31分 MAX:15.3m 平均:9.9m
3本目:前島(大丸)水温:24℃ 流れ:なし IN:13:20 OUT:13:533分 MAX:14.4m 平均:10.6m

今日の海

今日は、初めましてのひろしさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

ひろしさん、4年ぶり&初慶良間!楽しんでくださいね♪

深場にオオメカマスの群れ🐟

タコがいましたね🐙支持棒を引っ張り込もうとしていました^^;

ミゾレウミウシ&ナンセイキイロウミウシ

アカククリ!幼魚の時は赤く縁どられます♪

クマノミと一緒に📸

2本目はコースをかえて!

溝を進むと・・・

色鮮やかなアカテンイロウミウシ!

グルクンがいっぱいいました!!!🐟🐟🐟

サンゴのすき間にオオカアホシサンゴガニ🦀

3本目は雰囲気変わって砂地のポイントへ!

カクレクマノミと📸

ハナゴイがとっても綺麗でしたね😊

スカシテンジクダイがキラキラ✨

大きなドクウツボにびっくりしましたね😲

ここも賑やか🐟🐟🐟

ひろしさんの初慶良間ダイブ、無事終了です♪

マンツーマンだったので2人で記念撮影📸

ひろしさん
4年ぶりなのに浮力調整とっても上手でしたよ♪
適正ウエイトは大事でしたね😊
これを機にまた是非ダイビング再開されてください!
本日は有難うございました!
明日の観光も楽しんできてください!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました