7/13 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はのりちゃん、マモルさん、Tっちゃん、さきちゃんの4名様と慶良間に行ってきました!お天気サイコー🌞水面つるつるー✨でした。

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南西3m/s 波:1m うねり:  透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(知志)水温:26.9℃ IN:10:27 OUT:11:08 TIME:41分 MAX:16.5m 平均:9.9m
2本目:座間味島(ウチャガマ)水温:26.5℃ IN:11:53 OUT:12:32 TIME:39分 MAX:16.7m 平均:10.6m
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:26.9℃ IN:13:56 OUT:14:35 TIME:39分 MAX:16.2m 平均:8.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

今日のメンバー:のりちゃん、マモルさん、Tっちゃん、さきちゃんです^^

知志の洞窟

光のカーテン✨

ダイバーの泡のジャグジー

ちょうど良いところにいたサザナミフグ🐡

水面つるつるー

リュウキュウキッカサンゴの群生

ここのカメめっちゃ逃げるの速いですって言ってたら・・・

意外と大人しいカメでした^^;

怪しい動きをしてたゴマモンガラ

波しぶきバーン🌊

最後に遺跡っぽいとこで記念撮影♪ Tっちゃんきまってますねー笑

さきさん
初慶良間はいかがでしたか^^?
明日は残念ですが・・・
ぜひまた遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

のりちゃん
今日もカクレ見なかったですね・・・すみません。
明日はいよいよ最終日!
楽しんできてください^^

マモルさん
久しぶりにご一緒させて頂いた気がします^^
お天気も良く、ポイントも夏☆の慶良間でしたね!
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

Tっちゃん
ふたは一体どこへ・・・?
また9月楽しみにしてます^^
今日は1日ありがとうございました。

きょん



コメント

タイトルとURLをコピーしました