7月14日!ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

今日はせいかいさん&しょうちゃん、
こっちゃん、はっちゃん、なっちゃんと慶良間へ!
みんなでファンダイビングです^^

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃ IN:10:22 OUT:11:03 TIME:41分 MAX:13.2m 平均:9.1m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃ IN:11:57 OUT:12:43 TIME:46分 MAX:7.9m 平均:3.9m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃ IN:13:53 OUT:14:36 TIME:43分 MAX:16.9m 平均:9.1m

今日のメンバー

お詫び

写真をダウンロードする際、SDカードのエラーにより
2本目、3本目の写真が一部消去されてしまいました_(._.)_
申し訳ございません。

水中の様子

こっちゃんのストロボが共鳴しております(笑)

デバスズメダイ

ブルーのカラーが綺麗です!

アオウミガメにあえました!小さいのから大きいのまでいっぱいでしたね(笑)

子ガメを追いかけました🐢

きのこの家でおじさんが寝てましたね。笑

アカヒメジとノコギリダイを追いかけたり・・・
写真が綺麗に撮れたと思ったんですが。すみません😢

こっちゃん、なっちゃん、はっちゃん
慶良間は快適でしたが、港が暑すぎましたね・・・
でも、わいわい潜れて楽しかったです!
つぎはウミウシも探しましょう^^

しょうちゃん、せいかいさん
お写真すみませんでした!
どんどんスキルアップしていますね^^
しょうちゃんは明後日、せいかいさんは10月!
よろしくお願いします🌤

みなさん、今日はありがとうございました!

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました