9月26日慶良間KYON

慶良間ダイビング

今日はいっちゃんと慶良間に行ってきました!
帰りのボートは久しぶりにちょっと時化てました🌊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東5m/s 波:2m うねり:あり  水温:29℃

1本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度20m 流れ:あり
IN:10:35 OUT:11:19 TIME:44分 MAX:16.0m 平均:10.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m 流れ:なし 
IN:11:52 OUT:12:31 TIME:39分 MAX:28.4m 平均:12.4m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)透明度20m 流れ:あり 
IN:13:27 OUT:14:08 TIME:41分 MAX:16.2m 平均:9.2m

今日の海

今日はいっちゃんと慶良間に行ってきました!

1本目はドリフトダイビング☺

最初に見たカメさん。のんびり泳いで行きました~🐢

野崎は相変わらず魚影が濃い✨

後半はカメだらけ!休憩してるカメや、

泳いでるカメ

一番大きかったこの子は全く動かず😅

いっぱい見れて幸せ🥰

2本目は砂地でまったりと✨スカシテンジクダイの根。

中層を泳いで行って・・・

いっちゃん初のコックピットへ✈ だいぶ朽ちてきたなぁ

帰りに見たミナミホタテウミヘビ

最近斜面沿いのリュウグウベラギンポが活発です。

砂地きれいでしたね🥰

最後はパラダイス✨怪しげな動きをしてたゴマモンガラ・・・

オオモンカエルアンコウ発見!でかーい!

すぐ移動するらしいので見れてラッキー😆

台風でボキボキになってたけど、またサンゴ復活しますように🙏

ウミヘビ🐍

テーブルサンゴの下に、この時期めずらしいコブシメが2ひきいましたー🦑🦑

いっちゃん
のんびりマンツーマンで色々見れて、
私がとても楽しかったです😆
お天気と海況が良さげな日を狙って・・・
ぜひまた遊びにきてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました