晴れ男、ありがとう🌞

慶良間ダイビング

今日はウメさん、在住ラストの日!
みかちゃん、きよみちゃん、ひろさんと南回りで慶良間へ👌
なんとか慶良間にいけてよかった~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディ)
2本目:座間味島(留加比の鼻) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日のメンバー

見た生物

今日はうめさんのお誕生日

お誕生日おめでとうございます🍰
みんなでお祝いしました^^

🍰(笑)

みなさんへ

ちゃんみか、きよみちゃん
4日間連続ダイビング、お疲れ様でした!
いくまでは長かったけど、晴れてて綺麗でしたね🌞
またカーシーにいきましょ~~
ゆっくり休んでね💤

ひろさんへ
いつもひろさんの担当だと、元気をもらえます(笑)
砂地の呪い・・・次こそは、地形ポイントいきましょう!
また6月楽しみにしてますね!🌊
グローブ気を付けます(笑)

最後に・・・

うめさんへ
ぼくは土曜日に、いろんな思い出があります(笑)
講習でキックを練習した日、
北部まで音楽を聴きながらドライブした日、
サービスエリアで晩御飯を食べた日、
万座の海で徘徊してしまった日、
粟国でドリフトした日・・・
そして、土曜日にフラップの定位置にいないと思うと寂しいです😢

いつもスタッフのことを気にかけてくれて、
海の中でもいろんなお客さんをサポートしてくれたり
リベルテのリピーターの皆さんから愛されるウメさんでした!

沖縄在住ではなくなってしまいますが、
いつでもリベルテに遊びに来てくださいね👍

また一緒にもぐれるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました😊

ゆうすけ&スタッフ一同

コメント

  1. ゆうすけくん
    リベルテスタッフの皆さん

    昨日は本当に有り難うございました。
    在住組としては最後のダイビングになりました。
    5年間有り難うございました。

    ちょうど5年前、リベルテに飛び込みで寄った私を暖かく迎えてくださって始めたダイビング、すっかりハマってしまいました。
    これもリベルテが私にとって非常に居心地が良かったからだと思ってます。
    リベルテじゃなかったら、ここまで続いてなかったんじゃないかとも思ってます。
    皆さんと過ごす時間は、単身赴任の沖縄生活での大事な時間でした。
    本当に有り難うございました。
    また、潜りに来ますので、その時も暖かく迎えてくださいね!
    では、しばしのお別れです。

    今までご一緒して頂いた皆さんへ

    今まで有り難うございました。
    こんな私と仲良く接して頂き本当に感謝です。
    なんの利害関係も無い、同じ趣味の仲間っていいですね!
    この歳になって、こんなに沢山の仲間が出来るとは思ってもみませんでした。
    在住組ではなくなりましたが、これからもリベルテにはお世話になるつもりですので、その時は宜しくお願い致します。
    またお会い出来ます様に、福岡博多より!

  2. うめさんー!

    何回も一緒に潜ることが出来てよかったです!定番となった北部コースも楽しかったです(;ω;)
    また土曜に来てくださいね٩( ‘ω’ )و!

    今後の土曜日の天気が心配ですが(私の力。。。)!うめさんの晴れ男パワー引き継げるようにしておきます!!

    • さっこちゃん

      色々お世話になりました。
      何気に記念日にはさっこちゃんがいてくれましたよね!
      それだけ一緒に潜ったってことですね!
      博多に来る機会があれば、連絡して下さいね!ご飯でも食べましょう!
      頑張れDM‼️

  3. うめさん!!!

    最後の日、ご一緒できなくて残念でした(;ω;)
    ご近所さんじゃなくなるの寂しいけど
    在住じゃなくなっても、同じペースで来てくださいね!!笑 待ってます(°▽°)

    福岡いいなぁ、、笑

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん、ぶっちさん

      ついに沖縄を離れてしまいました。
      必ず潜りに来ますので、是非ご一緒して下さいね!
      ツアー、楽しかったです。
      しょうちゃんの写真選びで悶絶してたのを思い出すと今でも笑えます
      何だか可愛らしかったですよ!
      また会う日まで・・・

タイトルとURLをコピーしました