スーパーのんびり慶良間ダイブユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はトミーさんと慶良間スーパーのんびりダイビング!
マクロ探しの予定でしたが、ボートののんびり感に呑まれてしまい、スーパーのんびりマクロ?ダイブとなりました〜

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稻津優樹
風速:南南西6〜8m 波:1m うねり:あり  透明度20〜30m 水温:24〜28℃

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はトミーさんと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島よりのクレパスに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびダコ!!かわいいかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は砂地へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキツバメガイを撮るとみーさん…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビエダハマサンゴも綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメも発見!おチビさんで可愛い〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリング見てるだけで気持ちいい〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トミーさん、お疲れ様でした!

本日はモトブ並に超のんびりでしたねー気持ちよくてよかった〜

またのんびりダイブしましょー!

本日はありがとうございました!

石垣たのしんでくださいねー!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. きょんちゃんは永遠に私の師匠です!
    久しぶりにのびのびとまったりダイビングができて嬉しかったです!ハプニングだらけで面白かったけど、ゴマモン様に突進されたのはホンマに怖かったですが、良い思い出になりました(笑)
    また9月あたりにお邪魔しますので、よろしくお願いします!
    ありがとうございました

  2. ゆうきさん
    今日は1日ありがとうございましたー!
    慶良間では初のゆうきがガイドで、マンツー(なはず)で優雅に過ごすことができました。
    しかし、周りがのんびりすぎて…ビックリでしたが、たまにはこんなんも良いなぁと思いました。
    ボーっとできるっていいなと改めてかんじました
    2日間ともカメを見れたし、充実したダイビングができました!
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました