なおきくん、初ダイビング!

OWライセンスコース

なおきくんのOWDコース、一日目でした!
スキルの意味をしっかり理解して、練習できましたね~
まさかの雨がふったり、かと思いきや晴れたりしました。笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:南5m 波:1m   透明度3m 水温:27℃ 
2本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 

今日の海

シグナルチューブの使い方。
スキンダイビングや、マスク脱着をこなすなおきくん、余裕ですね!

階段の下ではクラカオスズメダイが会談中

たぶん、「楽しい!」

緊急スイミングアセント、コツがわかれば吸気も上手にできました!
足のつりに注意ですね・・・笑

浮上前にオオウミウマに出会いました。かわいー!!

なおきくん
疲れレベルが10じゃなくて良かったです(笑)
あしたはもっときれいなので、楽しみましょうね~!
ゆっくり休んでください🌴🛏

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました