慶良間コース!!ゆうきチーム

慶良間ダイビング

今日まゆさん、まーちゃんと慶良間でファンダイビングしてきました!
今日も透明度最高でした!
じっくりカメも観察できて可愛かった!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)流れ: 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 流れ:
3本目:黒島(ツインロック)流れ:

今日の海

今日はお2人と!!のんびり行きましょう!

DCIM\104GOPRO\GOPR9474.JPG

ミツボシクロスズメダイの幼魚!
小さいのがいっぱいで可愛かったですね!

DCIM\104GOPRO\GOPR9477.JPG

タコ!!二匹いて何をしていたんでしょう???

DCIM\104GOPRO\GOPR9488.JPG

ケーブル!アリガーの名物!

DCIM\104GOPRO\GOPR9493.JPG

割れ岩の間もとおってきました!

カミグーの砂地!!
真っ白で綺麗でしたね!

DCIM\104GOPRO\GOPR9544.JPG

アカヒメジも綺麗でした!
ダイナミック~

DCIM\104GOPRO\GOPR9566.JPG

ハタタテダイ!絶壁にいましたね!

DCIM\104GOPRO\GOPR9569.JPG

真っ赤なイソバナも綺麗でした!

DCIM\104GOPRO\GOPR9574.JPG

サンゴももりもりで綺麗でした!

カメ可愛かった~~

お2人ともお疲れ様でした!

まゆさん、また遊びにいらしてくださいね!
残りの沖縄も楽しんでくださいね!

まーちゃん、明日もよろしくお願いします!
のんびり行きましょう!

本日はありがとうございました!

byユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました