7月15日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はみやさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東5m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30℃ 流れ:なし IN:09:43 OUT: TIME:37分 MAX:23m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:1 IN:11:05 OUT: TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
3本目:黒島(ツインロック)水温:30℃ 流れ:なし IN:13:03 OUT: TIME:47分 MAX:22m 平均:12m

今日の海

今日はみやさんと慶良間に行ってきました!

太陽サイコー🌞

沖の根に行ったらグルクンの幼魚がフィーバーしてました☆

ピンクのハダカハオコゼは3ひき!すごっ😲

上手に擬態してたタコ🐙この後ハタに追っかけられてました・・・

海底ケーブル

オニハタタテダイ

浮遊系ダイバーみやさん

2本目はカミグー✨砂地が気持ち良かったですね☺

ボートの下でご飯中だったタイマイ🐢めっちゃ大きかったなー

みんな同じ顔のノコギリダイ

水温上がりすぎてクマノミのイソギンチャクも白くなってる・・・

アカヒメジの群れと一緒に☺

最後は黒北!透明度良き✨

カスミチョウチョウウオ

水底をすいーっと泳いでいったネムリブカ🦈

外人っぽいクマノミ

ドロップオフとみやさん

プチ洞窟へ

今日は一段とビームがすごかったです😎

安全停止もふわふわ~っと

みやさん
今日はお天気も海況もばっちりでしたね👍!
流れもなくのんびり潜れて良かったです☺
また9月にお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございましたー✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました