うちなーんちゅデー!

慶良間ダイビング

今日はゆかちゃん、ちかちゃんと体験ダイビングに行ってきました~♪
久々のうちなーんちゅデーで楽しかったなあ・・・

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日は体験ダイビング~♪

無事に潜れました~!!
ちかちゃんの表情が回復してきた頃。笑

水中世界へようこそ~!

初めて出会ったウミウシはキスジカンテンウミウシでした。

ロープに戻ってくると少し安心した表情!?笑
耳ぬきオートマチックの女、ちかちゃん。
来年の今頃はインストラクターか!?

念願のウミガメにも会えました!!
このカメは「タイマイ」という種類ですよ~

仲良し♪
ゆかちゃんはずっとニコニコ、
ちかちゃんはずっとニヤニヤしてましたね。笑

はっぴーーーーー!!!

アリエル!!
可愛い魚を添えて。笑

午後は黒島でシュノーケリング!!
少々波がありましたが、へっちゃらでした。

パワフルなお二人でした^0^
面白い世界を体験してしまいましたね!!
もう絶対ライセンス取るべきです!!
お友達も誘って3人で是非~!
講習もきっと楽しくなりますよ~

1日遊びまくって帰りは爆睡でしたね!笑
今日はゆっくり休んでくださいね~!
お肌のケアもお忘れなく・・・

また遊びにいらしてくださ~い!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました