ジャンボしいたけ

ファンダイビング

今日はみかちゃん&きよみちゃんの初めての万座コース!
雨予報やったのにしっかり晴れて、日焼けしまくりでした・・・

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島万座(ホーシュー) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 
2本目:沖縄本島万座(ドリームホール) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 
3本目:沖縄本島万座(ナカユクイ) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 

今日の海

1本目からドロップオフ!

このあと、カマストガリザメ×2!
あと5秒はやく気付いていたら、写真撮れていたのにな~

吸い込まれる

下は50mくらいまで深くなってます。

ウミウシのたまご

今日はウミウシもたくさん見れましたね~!

マンジュウヒトデ

まんじゅうヒトデってやっぱりかわいい。

スミレナガハナダイ(黄色:メス ピンク:オス)

サロンパスゆっくり観察できましたー!

洞窟の中

順番待ち!わくわく!
クモヒトデみて遊んでましたね~笑

ピカチュー

気に入ってもらえてよかったです^^

秘密の洞窟

ちょっとだけ調査してきました。水深30mの世界・・・。

キハッソク

からだから粘膜毒をだします!キハッソクさん。

ニシキアナゴ

いっぱいいたけど、もう少しダイバーへの警戒心をといてほしいな・・・

トウアカクマノミ

めずらしいクマノミなんですよ~~

背中のハート

ハートマークどれか分かりましたか??

コモンヤドカリ

でかすぎー笑 こっち見ないで・・・

謎のイカ

砂かぶりすぎでしたね!あやうく踏み潰すところでした。

クロボウズ

みかちゃんのファインプレー!あんまり可愛くないけど(笑)
ウミウシを見つけるくらい、余裕ってことですね^^

セジロモウミウシ&たまご

小さすぎてみてくれませんでした。笑

ホンソメワケベラ

10回くらい耳をかじられた!!めっちゃ痛かったです。

楽しかった。

またサメ見に行きたいですね!今日のサメは生きててよかった~笑

朝早くから、ありがとうございました!
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね~♪
また万座いきましょー!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました