ミステリーツアー、ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

りえさん、ともこさん初日!
今日は海況が悪くどこに行けるか分かりませんでしたが・・・
慶良間にいけてよかった🔥笑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(上城 カミグスク) 風速:南西5m 波:2.5m  透明度20m 水温:22℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北西5m 波:2.5m  透明度20m 水温:22℃ 

今日の海

水が冷たいー!でも、やっぱりケラマブルーでしたね♪

最初は洞窟へ・・・
水中も仲良しさが伝わります^^

慶良間のステンドグラス!
じつはこの時、

ひとりだけサメを見てました(笑)

イイジマウミヘビのカップル。
最後まで追いかけてましたね(;・_・)

鯉のぼり式・安全停止!

最後はコックピットを見にきました!

謎のハイタッチ(笑)
水中スレートの字が汚くてすみません・・・

ニシキフウライウオ(ニシキくん)
今日から飼育します!笑

初日、お疲れ様でした🌟
Yahoo天気では晴れていたはずなのに。もう信用しません。笑
明日もこの調子で、よろしくお願いします^^

おいしいご飯たべて、ゆっくり温まってくださいね!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました