光に癒された日☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、こうちゃん・あおちゃん・ゆうちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
良いお天気で光がキラキラ綺麗でしたね^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北東7m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:10:30 OUT:11:16 TIME:46分 MAX:17.6m 平均:10.3m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東7m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:36 TIME:46分 MAX:22.2m 平均:9.9m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東7m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:13:44 OUT:14:25 TIME:41分 MAX:13.9m 平均:8.4m

今日の海

今日は、こうちゃん・あおちゃん・ゆうちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
良いお天気で光がキラキラ綺麗でしたね^^!

こうちゃん・あおちゃん・ゆうちゃん、宜しくお願い致します~♪
(こうちゃん、NEW器材デビュー♪)

デバスズメダイ・フタスジリュウキュウスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ!

ハナゴイが綺麗でしたね^^!

トサカリュウグウウミウシ

でっかいシリーズのリュウグウウミウシ達^^;

お天気良くて砂地が気持ち良かったですね♪

動きが可愛いマルソデカラッパ☆

アカシマシラヒゲエビのフィンガーエステ^^!

キラキラ綺麗☆

ボート下に入ると光のカーテンがとっても綺麗でしたね^^!

昨日も同じ場所にいたアオウミガメ。それぞれ2ショット♪

こうちゃん
NEW器材デビューおめでとうございます^^!
明日はゴープロとデジカメの二刀流で楽しみましょうね!

あおちゃん
2日間有難うございました!
ぽいんとかぶったのがバレてなくて良かったです(笑)
また是非遊びにいらしてください!

ゆうちゃん
フードベスト最強でしたね!
明日は小さいウミウシ見れますように・・・。
明日も楽しんで来てくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました