10月8日慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビングしてきました!!
透明度も良く、最後の黒島、透明度最高でした!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南西4m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度25~30m 水温:28℃ 

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日の海

DCIM\105GOPRO\GOPR5956.JPG

入ってすぐにカメ!!
可愛かったですね!

DCIM\105GOPRO\GOPR5963.JPG

セジロクマノミ!&ミツボシクロスズメダイ!!
最近スズメダイの幼魚が増えてきた気がする!

DCIM\105GOPRO\GOPR5965.JPG

ホンソメワケベラ!
ダイバーをお掃除してくれてました(笑)

DCIM\105GOPRO\GOPR5966.JPG

ユビエダハマサンゴ!
色はないけどキレイでした!

DCIM\105GOPRO\GOPR5974.JPG

砂地、真っ白で綺麗でした!

DCIM\105GOPRO\GOPR5978.JPG

ハナダイも綺麗でした!

DCIM\105GOPRO\GOPR5979.JPG

ミナミハコフグ幼魚!
なつきさんが見つけてくれました!かわいい!!

DCIM\105GOPRO\GOPR5986.JPG

グルクンがあちこちでリバーしてました!

DCIM\105GOPRO\GOPR5990.JPG

キンギョハナダイEtc…

DCIM\105GOPRO\GOPR5995.JPG

すとーんと落ちるドロップ!

GTはいませんでしたが、イソマグロが3ひきいましたね!

皆様、お疲れさまでした!!

1日透明度が良くて気持ちよかったですね!

GTはリベンジしましょう…

ハダカハオコゼ、ケラマハナダイ、カシワハナダイ可愛かったですね!

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

  1. ユウキ先生

    1日ありがとうございました。
    11ヶ月ぶりの慶良間、19ヶ月ぶりの黒島北でした。リクエストしたGTとマンタは次回で。

    >くまさん、なつきさん
    カメさん、ナンパコ、ハナダイ色々見れましたね!
    またよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました