10月8日 万座コース!

万座ダイビング

しょうちゃん&まささんと万座へ!
海況も落ち着いてきて、快適な一日でした🌞
カンカン照りより、少し曇ってるくらいの方が涼しくていいですね~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 写真のダウンロード
風速:南西4m/s 波:1.5m うねり:  水温:28℃ 

1本目:沖縄本島(ミニドリームホール)透明度20m 
2本目:沖縄本島(ドリームホール)透明度20m 
3本目:沖縄本島(クロスライン)透明度15m 

今日の海

ミニドリームホールからスタート!

しょうちゃんの明るいライトで起こされるアオウミガメ(笑)

ハタンポもピークを迎えています

縦穴を落ちていくと・・・

カノコイセエビが無防備な状態でした🦐

暗闇ポイントでは恒例のヤツ。笑

スミレナガハナダイ(サロンパス)

ピカチュウの穴で良い感じの写真がとれました🥰

でかいネムリブカも発見!

コバンザメが苦手過ぎることに気が付きました。
めっちゃ怖い😅

背中のハートがかわいい🥰トウアカクマノミ

こどものタコがいたけど、砂の中に潜っていってしまいました・・・

これで、2023年は潜り納めかな??

しょうちゃん、まささん
朝早くからお疲れさまでした!
地形ポイントは2本しかいけませんでしたが、
万座にはまだ地形ポイントあるので、また行きましょう😎
エモンズも、辺戸岬もいきましょ~!

二日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました