ひさしぶりの万座

ファンダイビング

今日は予定を変更し、万座にいってきました!
海況も天気もめっちゃいいので、正解でしたね~👀
お昼はいつものそばを食べれました~♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(ミニドリームホール) 風速:m 波:m   透明度m 水温:℃ 
2本目:沖縄本島(オーバーヘッドロック) 
3本目:沖縄本島(ナカユクイ)

今日の様子

ミニドリームホール、初だそう!
いけてよかった^^

こんなところでもしっかり⚡の呼吸。
さすがかおりん。

とにかくサンゴがやばかったです🌴

こんどは思い切って、1ダイブサンゴにしましょ(笑)
半水面もチャレンジしたい!!

流れもなく、めちゃくちゃ快適でした!!

人工ではなく、自然のパワーです🔥

かおりんの「マスク全水&万座毛ポーズ」
本家のポーズを忘れてしまったので、二人で思い出しながらやってみました。

今日の生物

盛りだくさんすぎでした(笑)

かおりん
今日は朝早くからありがとうございました!
BCDはショックでしたが、久しぶりに万座にいけてよかった^^
また19日、よろしくお願いします~🌟

ゆうすけ

コメント

  1. 万座いーなー!
    今度一緒に万座ポーズしましょうねー!
    BCDオレンジだった?_(:3 」∠)_

    • しょーちゃん⭐︎
      久しぶりの万座楽しかったー!♩
      しょーちゃん本家がいないと、万座ポーズ「こーして、こう?」「あら…?」2人で、あーだこーだ…(笑)
      今度一緒に万座ポーズお願いしまーす!♩
      おそろいマスクで♩♩٩(ˊᗜˋ*)و

      そーなの、BCDオレンジやった…(悲)

  2. ユースケさま⭐︎

    万座連れてってくれてありがとうございましたー!⭐︎
    久しぶりの万座、楽しかった〜!♩
    そろそろ休憩終えて、練習もしないとやけど、楽しすぎてつい…(´p_q`)

    マスク全水、写真だと分からんね〜( ఠ_ఠ )笑
    いつもありがとうーー!

  3. お二人とも、コメントありがとうございます!
    あの日以来の久しぶりの万座でしたが、
    今回は流れてないし快適でした
    やっぱり魚影が濃く、地形も楽しいー!!

    今年はいっぱい行きたいな〜☺️
    万座毛ポーズも復習します笑

タイトルとURLをコピーしました