いろいろあったユウスケチーム🌴

慶良間ダイビング

3月21日、ゆうすけチームの様子です!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東5m 波:1.5m  透明度21m 水温:22℃ IN:10:47 OUT:11:26 TIME:39分 MAX:11.4m 平均:7.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:南東5m 波:1.5m  透明度21m 水温:22℃ IN:12:09 OUT:12:52 TIME:43分 MAX:12.6m 平均:5.9m
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度21m 水温:22℃ IN:14:15 OUT:14:59 TIME:44分 MAX:11.1m 平均:6.4m

今日の海

朝は曇ってたけど、慶良間についたら晴れてよかった^^

カクレクマノミ、隠れすぎて何かわからず。

不発弾とつよしくん&みのるくん

エラブウミヘビvsちゃんみか

ヒメチシオヒトデがかわいい🌟

フィンキックがいい感じになってきました!!

ずっとついてくるチョウハン

3本目はアオウミガメラッシュ。

ピカル&コブシメのペア!このサンゴに産卵してました🍳

5人で潜れて楽しかったです!

今日はありがとうございました!
(ちょっと寒かったけど・・・)
慶良間はまだまだポイントがあるので、また行きましょうね🔥
お待ちしております!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました