ジンベイザメコーーーース!!!

ファンダイビング

今日はジンベイザメコースに行ってきました~!
念願のジンベイザメはいかがでしたか?

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:28℃ 透明度:20~25m

1本目:真栄田岬(沖縄本島)
2本目:山田(沖縄本島)
3本目:ジンベイザメ(沖縄本島)

今日の海

今日はジンベイザメコースへ~!!
風も弱くてあたたかい1日でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは恩納村で準備運動~!!
青の洞窟キレイでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の外でフィンの落し物がありました・・・
心当たりのある方は青の洞窟へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別チームのライセンス講習の様子・・・
僕らもジンベイザメに向けてスキルをリフレッシュ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山田ではスズメダイの群れに癒されました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のジンベイザメ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度も来てますがジンベイはやっぱり迫力ありますね!
ジンベイザメと一緒に記念撮影♪

今日は朝早くからありがとうございました^0^
あっというまの1日でしたね・・・
移動しながらのパタパタしたスケジュールでしたが楽しくダイビングできてよかったです!

いろんな話ができて楽しかったです♪
また遊びにいらしてくださいね~

ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました