のんびりタカチーム

慶良間ダイビング

今日はトモさんとノブさんと一緒に慶良間諸島に遊びに行ってきました!!約一年ぶりのダイビングでしたが、上手に中性浮力をとり泳ぐ二人の前に巨大なロウニンアジが出没したり、小さなお魚も見て癒されてきました!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之  レンタルカメラ

1本目:前島(パライソ) 風速:南6m 波:0,2m   透明度25m 水温:22℃  
2本目:黒島北(ツインロック) 風速:南6m 波:0,2m うねり:有  透明度25m 水温:22℃ 
3本目:前島(大丸) 風速:南南東7m 波:0.2m   透明度m 水温:22℃  

今日の海

ともさん、のぶちゃん!!!
本日はよろしくお願いします♪ともさんが言ってたより全然上手で安心しました!!!

アマミスズメダイ幼魚がかわいい~!!!

チギレフシエラガイをともさんが発見して、のぶちゃんが撮影📸

楽しそう~♪

キンギョハナダイの群れやハタタテハゼも観察

大きなロウニンアジ3匹!!ともさん、良かったですね~!!大物!!!

ラストもノンビリしましょうね!!!

チンアナゴやダテハゼのヒレを食べるウミウシ!!!そしてえいちゃんがまったり泳いでました!!
盛りだくさん!!!


安全停止も楽しそうな二人!!!本当に仲良し♡

ともさん、のぶちゃん!!
本日はお疲れさまでした☺大物探しからのちゃんと見れて良かったですね
私自身も一安心でした😆そして小さな生物もたくさん観察できることができて良かったです!!!またまた沖縄に来られたら遊びにきてくださいね!本日は誠にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました