AOW講習最終日☆(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は、昨日に引き続きモコ・やまとさん・まなみんと一緒に慶良間で
AOW講習です!!!最後はファンダイビングも行けてしまいました♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロードはこちら  
風速:南西5m 波:1m うねり:なし

1本目:前島(パライソ)   透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
IN:9:32 OUT:10:18 TIME:46分 MAX:11.2m AVE:7.5m
2本目:黒島(ツインロック)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし
IN:11:01 OUT:11:40 TIME:39分 MAX:21.3m AVE:12.2m
3本目:前島(大丸) 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
IN:13:13 OUT:14:51 TIME:38分 MAX:14.5m AVE:10.3m

今日の海

今日は、昨日に引き続きモコ・やまとさん・まなみんと一緒に慶良間で
AOW講習です!!!

モコ・やまとさん・まなみん、今日はボートダイブなのでらくちんですね^^!

1本目、ちょっと流れてましたがパワフルに頑張りました!

2本目は色の変化を確認!

ガス昏睡チェックでの出来事。
やまとさんの良いところをモコに尋ねると・・・WWW
はい、ガス昏睡の兆候なしですねW

皆様、浮力調整が上手になって、泳ぎ方もかっこよいです!!!

3人で力を合わせたAOWコース!
5ダイブお疲れ様でした♪

最後はファンダイビングへ!
カクレクマノミを観察^^!かわいい~♪

ハナゴイの♂が背びれを広げてディスプレイ!

今年の開運魚、ガーデンイール!

ヒラヒラ、優雅に泳ぐ特大のヒラムシ♪

皆様、3本目は余裕持ってダイビングできましたね^^!
かっこよかったですよ!

モコ
3本目の中性浮力、とっても上手でしたよ!
今日は存分に🍺楽しんでくださいね♪

やまとさん
AOWダイバーまできましたね♪
次回は是非spコースもチャレンジしてみてください!

まなみん
今日はフィンが絶好調で安心しました♪
明日はファンダイビング楽しんできてくださいね!

皆様、2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました