ママとナイト

ファンダイビング

今日は久しぶりにナイトへいってきました!
狙いは・・・サンゴの産卵🥚とブダイ🐟
暖かくて快適でしたね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介  ママカメラ

1本目:神山島(ラビリンス) 風速:南1m 波:0.5~1m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:神山島(ラビリンス)

今日の海

まずは明るいうちにサンセットダイブで肩慣らし!

すでにおやすみ中のカメを発見。
起こしてごめんね~

イロブダイ

サンゴの下見をしましたが、やっぱり産む気配はなかった・・・

TERU

GLAYのTERUの誕生日ということで、明るいうちにお祝いしてきました^^

TERU、おめでとう🍰

休憩中はいろいろありましたが(笑)
いよいよ久しぶりのナイトへ!

19:27

暗くなってきた!!

カメが寝てましたね(笑)カメばっかり!

ヒメサンゴカサゴ

目が綺麗でかわいい!

ゾウゲイロウミウシ

夜な夜な交接してます・・・

縄さんが代わりに産んでくれるって言ってたの忘れてました。
お願いすればよかった(笑)

ブダイバリアもちゃんと見れましたよ~
ゆっくり寝てください。

サザナミフグ

お寝ぼけちゃん。

どこいくの~!🐡

ボートの明かりが綺麗でした^^

21:00

お疲れさまでした~ 酔い止めなくても大丈夫でしたね!

ママ、4日間お疲れ様でした!
今回は色んなところにいけましたね😊
来月は梅雨も明けて、晴れている事でしょう(台風きませんように)

ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. 浦島ゆうすけさん

    久しぶりのナイトダイビング!
    今回も楽しかったです〜〜
    カメワールドでしたね(笑)
    過去最多!
    ブダイのGETも無事出来て残すミッションは…縄さんの産卵のみですね!
    リクエスト宜しくね。

    遅くまでお付き合いありがとうございました〜!
    笑うしかない一日でした。
    夢の中にも…カメ…ひよこ…カメ…縄さん

    お疲れ様でした。

  2. 追伸…
    TERU生誕祭にもお付き合い
    ありがとうございましたぁ(^.^)

  3. ナイトダイブ、ありがとうございました
    次回はサンゴの産卵見れるといいですね~!

    もしくは縄さんの出産( ^ω^)・・・

    テルの誕生日もお祝い出来て良かったです!!

タイトルとURLをコピーしました