Kおりん、ハナゴンベマスターになる。

慶良間ダイビング

今日はKおりんと慶良間へファンダイブ!
マンツーマンだったので超まったりしたり、爆泳ぎしたりしました。笑
NDLとたたかいながらハナゴンベを撮影したのですが・・・

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:27~28℃ 透明度:30m

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

今日はKおりんとマンツーマンで慶良間~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島の透明度がハンパなかった~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーのシルエットが映えますね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やせいのKおりんがあらわれた。

→たたかう
 さくせん
 どうぐ
 にげる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょっこりはん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おひるはマクロダイブ!!
クロオビスズメダイは水深30m・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴンベ幼魚はNDLとのたたかい・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カンペキなピントあわせ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーフェクトフォーカスKおりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミガキブドウガイは思ったよりも発色が良くてびっくり!!
あとでカメラを確認するとお目目が写っててきゃわたん。
でもやっぱり顔がカバみたい。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別カット。
いやあ~不思議な姿かたちをしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジット間際に撮ったルリホシスズメダイyg
短時間の勝負でしたがバッチリ収まってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は砂地で~!
ハナミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキまだまだたくさんいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメ狙いのはずが、後半まで全く会えず。
焦ってたところに救世主が現れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は若い衆を下から眺めて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうきの飛び込みをじっくり観察して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうきのサービスショットもいただきました。

いろんな生き物に出会いましたが、ゆうきが全てを越えてきました。
ゆうき、ありがとう!!!
かおりんも大喜びでした^0^

かおりん、今日は1日ありがとうございました!!
今日はハナゴンベマスターの称号を授けます。

また一緒に遊びましょ~!!
ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました