チーム20代??

慶良間ダイビング

今日のと慶良間で体験ダイビング&スノーケリング!1本目はスノーケリングで水慣らし〜2本目から本命の体験ダイビング!無事皆で潜れました!!
3本目はひたすら素潜り練習&飛び込み!(笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹&仲正祐介&木村真由美&藤川貴之&陸写真

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南2m 波:0m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(アイダー) 風速:南西2m 波:0m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南西2.5m 波:0m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ: なし

今日の海

体験ダイビングの説明

出発前にしっかり説明!

スノーケリング

透明度最高!!

スノーケリング、上手です!

体験ダイビング

いざ、ダイビングへ!!

カクレクマノミ

ニモ!
家族でかわいかったですね~!

アオヒトデ

どれが???でしょう???

みんなでニモガン見。

綺麗なサークルは難しいですね…

3本目はスキンダイビング!!

ひたすら練習!!
どんどん上手になっていく~

ポーズをとる余裕もあるとは!

最後は飛び込みで〆!

皆さんお疲れ様でした!

スノーケリング&ダイビング!後飛び込みと!フルで海遊びを楽しみましたね!

私達と皆さんとワイワイできて楽しかったです!(特に飛び込み笑)

是非、ライセンス講習でも体験ダイビングでもお待ちしております!

本日はありがとうございました!

今日はゆっくり眠れそうですね!

またお待ちしております!

by ユウキ・ユウスケ・オカン・タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました