にふぇ〜で〜びる

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きのすがわらさん、タナカさん、なっち、うっちーと一緒に慶良間ファンダイビングを楽しんで来ました♫車内で亀が見たい!!!!その話でしばし盛り上がり、期待しながら海に潜り無事に会える事ができましたー!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:渡嘉敷島(クレバス) 風速:南西5m/s 波:0.5m   透明度20m 水温:24℃ IN:10:15 OUT:10:55TIME:40分 MAX:12m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度20m 水温:24℃ IN:11:30 OUT:12:10TIME:40分 MAX:16m 平均:11m
3本目:前島(大丸)透明度20m 水温:24℃ IN:13:35 OUT:14:15TIME:40分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

みなさん!!!今日はカメが見つかるまで帰れません!!!ナンツッテ😂
空は曇り空ですが楽しんでいきましょう♫

みんなが、可愛い!!!と言っていたコクテンフグ♫

涙の形に見えるのは私だけ!?!?涙の数だけ〜強くなれるよ〜

カメさん。。。ありがとう。にふぇ〜で〜びる〜♫本部にそんなポイントあったような!?w

女子チームはハマクマノミの釘付け!!!

何故か逆立ちで腕立て伏せするすがわらさん!!!w

からのソロ活動!!!

大丸はトゲサンゴがたくさん!!!いっぱいアカネダルマハゼがいました〜!!!

チンアナゴからの後ろにはダテハゼ!!!背負ってるのはウミウシです!!!

最後にクラサキウミウシに出会いました😌

みなさん!!!本日はお疲れ様でした♫
ちゃんとカメも観れましたし、みなさんの日々の行いが良かったんですね😊
また一緒にカメや地形そして沖縄らしいお魚さんを見に一緒にダイビングしましょうね✨
そして次回お会いするのはもとぶでかな!?!?期待して待ってますね♫
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました