5月21日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はユッキー、ひろちゃん、ヤスさん、いけちゃんと慶良間に行ってきました!
海が久しぶりのつるつるペタペタでした✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(クレバス) 風速:南西5m/s 波:0.5m   透明度15m 水温:24.9℃ 流れ:なし IN:10:13 OUT:10:51 TIME:37分 MAX:12.8m 平均:8.1m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度20m 水温:24.5℃ 流れ:あり IN:11:30 OUT:12:09 TIME:38分 MAX:15.8m 平均:10.8m
3本目:前島(大丸)透明度20m 水温:24.6℃ 流れ:なし IN:13:41 OUT:14:20TIME:38分 MAX:13.5m 平均:9.0m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ヤスさん、ユッキー、ひろちゃん、いけちゃんの4名様と🥰

THE地形ポイント✨

水路を抜けると・・・

アオウミガメが🐢!めっちゃ泳ぐの早かったなー💦

ボート下のテーブルサンゴとデバスズメダイがきれいでした🐟

2本目はアラリ

ここでテンテンウミウシを発見👀!

アラリもサンゴがきれいになってたー

最後は前島へ

イソギンチャクが丸くなっててかわいかったですね🥰

チンアナゴ今日はいっぱい出てました👏

最後エキジットしようとしたらイトヒキアジが!大きかったですね😲

ヤスさん、いけちゃん
もとぶ牛いいですね。笑
ぜひまた遊びにきてください☺
今日は1日ありがとうございました‼

ユッキー
myフィンやっと履けましたね😅
次はドリフトSPやりましょー
2日間ありがとうございました✨


ひろちゃんは明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました