9月12日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、おーさん・パパッチ・まこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
のんび~り、ゆっく~り、3ダイブ楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜  風速:東北東6m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー)  透明度20m  流れ:なし 
in:10:16 out:10:57 time:41分 max:12.9m ave:7.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度20m  流れ:なし
in:11:40 out:12:24 time:44分 max:13.1m ave:8.6m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m  流れ:下げ1
in:13:30 out:14:11 time:41分 max:15.2m ave:9m

今日の海

今日は、おーさん・パパッチ・まこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
のんび~り、ゆっく~り、3ダイブ楽しんでまいりました^^!

おーさん・パパッチ・まこちゃん、宜しくお願い致します^^!

まずはデバスズメダイに癒されましょう☆

デバスズメダイが増えていました~♪

とにかくデバスズメダイを観察しまくりました^^!

砂地で🌞を見上げるのも癒し♡

ガーデンイールがにょきにょき!
カクレクマノミにイソギンチャクにオドリカクレエビ🦐が住んでいました♪

ボート下にはキビナゴがいっぱいでした☆

余裕が出てきた2本目♪

チョウハンの歓迎にまこちゃん嬉しそう^^!

透明のスカシテンジクダイ🐟
ちょっと金色のキンメモドキ🐟

ゴンズイがわらわら🐟

タツノハトコ&ツマジロオコゼの幼魚。

不発弾を見に行きました!

ラストは流れていたので近場をゆっくり♪
グルクンの群れがすごかったですね^^!

流れに耐えるハナミノカサゴの幼魚!

パパッチが見つけてくれたソライロイボウミウシ!

通称タイガーススズメダイ🐯(ヒレナガスズメダイの幼魚)

岩陰にはネッタイミノカサゴ!

最後は浅場のサンゴをゆっくり観察してまいりました!

おーさん
フィンキック、上手でしたよ♪
明日は写真撮影にチャレンジできると良いですね!
明日も宜しくお願い致します^^!

パパッチ
那覇へようこそ♪
是非またダイビング再開してくださいね~^^!
次回は絶好調のマスクでありますように・・・

まこちゃん
5年ぶりのダイビング再開おめでとうございます♪
ぜひぜひまた忘れないうちに遊びにいらしてください!
またゆっくりダイブしましょう~!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました