みかちゃんとクジラの旅

慶良間ダイビング

久しぶりにみかちゃんと慶良間にいってきました!
真冬の慶良間は、水温も絶好調の21度(。_。)笑
帰り道ではクジラも見れたし、コブシメにもあえましたー!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:南→北2
3本目:座間味島(アイダー) 風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし

今日の海

寒さレベルを10段階で聞くと・・・『5』らしい。
(それってあんまり寒くなくない??)

久しぶりにドリフトもできました!
結構流されましたね~🔥

ぼくの指示棒が抜けなくなって焦りました(;・_・)

独特なダイコンの味方をするみかちゃん。

クジラ近すぎやったなあ~
他ショップのお客様にもらった写真です^^

みた生物

寒かったけど・・・クジラはアツかった!!!
今日はカメ見てないので、今度はカメと遊びましょ~
コブシメの大群にも会えますよーに。
今日は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました