寒さに強いOWダイバー誕生!

OWライセンスコース

今日は みうちゃん あいみちゃんとOW二日目
付き添いのろちゃんFUNで慶良間に行ってきました!
ボートは大分揺れましたが酔わずに無事到着!
オカンのおまじない付きアネロンのおかげですね♪
流れもある中でしたが無事OW認定!
二日間大変お疲れさまでしたっ!

コンディション&データ

気温:14℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:関健太 木村真由美

1本目:唐馬(座間味島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN:12:25 OUT:13:12 TIME:47分 MAX:9.4m 平均:5.9m
2本目:ハナダイ根(座間味島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN:14:19 OUT:15:02 TIME:43分 MAX:8.2m 平均:7m
3本目:アリガー(渡嘉敷島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし IN:15:45 OUT:16:18 TIME:33分 MAX:12.5m 平均:8.6m

今日の海

のろちゃん あいみちゃん みうちゃん

講習風景を上から撮ってもらいました♪

OWⅮ認定おめでとうございました☆
寒さにも流れにも負けずよく頑張りました!

講習が終わってにやにやなみうちゃんとFUNダイブ!

カメラを向けるたびにしっかりピースしてくれました!笑

続いてのろちゃん ウミウシをゴープロで激撮中!!!

カメvsのろちゃん!笑

みうちゃんの所へカメを案内してきてくれました!
初ウミガメにリアクション100点のみうちゃん^^

みなさん二日間お疲れさまでした!

過酷だったとは思いましたが楽しんでもらえて嬉しかったです^^

次は暖かい、暑い沖縄でダイビングしましょう!

沖縄でお待ちしております♪

ケンタ オカン

コメント

タイトルとURLをコピーしました