辺戸岬の味がした

ファンダイビング

今日は、かおりん初めての辺戸岬コース!
ドリフトダイブや、30m近辺のダイビングをしっかり予習し、
3ダイブ楽しんできましたー♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト(かおりんのみ) 担当スタッフ:仲正祐介 
風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20~25m 水温:23~29℃ 流れ:3本目のみ北→南2

1本目:二神岩 
2本目:辺戸岬ドーム
3本目:辺戸岬キャニオン 

今日のまとめ

今日の様子

ヨロン島・国頭村友好のきずな

かおりん「この鳥はヨロン島を向いているんだよ~」
ユウスケ「へー!でも向いている方向にあるのは伊平屋島ですね。」
・・・こんな一日のはじまり。笑

夏仕様

今日から衣替えしてみました!寒かった!!笑

二神岩

レンズの傷、気になるなあ・・・
直すとき、一緒になおしましょうね(笑)

ルージュミノウミウシ

ひさしぶりにウミウシ発見すると嬉しくなります。

ハナゴンベ

いっぱいいましたね~!チビしか撮りませんよ~笑

深場のカクレクマノミ

こんな深度でわざわざ見る!?と思いながらも、初めていった場所なので記念に。

水中鍾乳石

2本目は寒かったー!淡水と海水が混ざるので、水温も大きく変わります。

吐息が白い

ほとんどGOPROで撮影しました~

なんでしょう

○ホットケーキ byゆうすけ
×う○こ byかおりん

ぐる君

今日は3本とも、ぐる君(グルクン)がすごかったですね^^

シンデレラウミウシ

アーチを抜けたあと、流れはじめましたね~!
ウミウシも必死そう。さすが辺戸岬。

豪邸住まいのクマノミ

派手な場所に住んでますね~!

水深30m

減圧不要限界に気を使いながら・・・

カスミチョウチョウウオ

攻めるかおりん。3本あっという間でした(;・_・)

かおりん
若干のにごりはあったものの、初めての辺戸岬いけてよかったですね!
またみんなでわいわい行けるといいな~!!
次回はおやつの買いすぎに気をつけましょう(笑)

今日は、朝早くからありがとうございました☆

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけくん

    今日も1日ありがとうございましたー⭐︎
    前回大雨の影響で行けなくなっちゃった辺戸岬、リベンジできてよかったー!

    初の辺戸岬⭐︎ドキドキワクワクだったけど、壮大やし、神秘的やし、辺戸岬の味もするし、もう感無量٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しすぎて1日あっという間だったー⭐︎

    天気も海況も最高で、海も陸もキレイだったなぁ〜ヽ(´▽`)/

    朝の海沿いの道もキレイすぎて感動だったね(*´꒳`*)
    また行きたい!

    かなりの長距離運転大変やったと思うけど( ;∀;)
    本当いつもありがとう!

    もうすぐ、しょうちゃん&ぶっちさんも⭐︎⭐︎⭐︎
    楽しみですねー(*ˊᵕˋ*)੭

    またみんなでワイワイ行けるといいな〜(*˙˘˙*)♩

    かおり

  2. とても、今更だけどーー!だけどもだけどっ‼️カオリン、600本オーバーおめでとうございます。

    辺戸ドームは、ダイバーしか行けないということでメチャ行きたいところですー。去年の11月に初、リベルテ後に?レンタカーで本島一周とかウロウロしてたら メッチャTatoo入ってる兄貴達^_^ がバイクでゴォんゴォん言わせてる
    印象が強い ←①週間限定のヘナ ペイントTatooみたいのも。ガン黒もやったけど。墨は無いー← 人間ドックの胃カメラが無理すぎて 鎮痛剤で気絶してたピロより。

    • ピロ

      ありがとうございますー!(*ˊᵕˋ*)
      気付いたら、あっという間の600オーバーでしたが
      そのうちピロに追い抜かれるかも?ですね(⍢)

      辺戸岬、よかったですよー!⭐︎
      ドームも神秘的で感動しました!
      いつか皆でワイワイ行けるといいな〜(☼◡☼)

      人間ドックの胃カメラで気絶していたんですね〜
      ご無事でなによりです(^^)

      またご一緒できる日を楽しみにしてまーす(*˙˘˙*)

      かおり

  3. かおりん

    先行調査ありがとうございました笑
    辺戸岬、遠いけどやっぱ良さげですね…
    我々もヘドの味を確認して参りますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    次回ご一緒する時は、おそろいの記念Tで〜笑

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      リベンジで行ってきましたー!(⍢)
      辺戸岬、よかったですよー!⭐︎
      遠いですが、海沿いの道も気持ち良くて最高でした。

      色々、色々、報告したいところですが、しょうちゃん&ぶっちさんが行く日ももうすぐなので
      行ってからのお楽しみに…⭐︎(*ˊᵕˋ*)
      楽しみですねー♩

      辺戸の味の確認は、ぜひ忘れずやってきてくださいー笑
      ドーム内に行けばきっと、わかります(☼◡☼)

      辺戸、みんなでワイワイ行けるといいな〜⭐︎

      次回ご一緒する時は、おそろいの記念Tでー!!笑'(*゚▽゚*)’

      • むむむ…Σ(-᷅_-᷄๑)
        辺戸岬、かおりん大絶賛ですね!!!

        ドーム内での辺戸美味楽しみ〜笑

        また情報共有しましょ〜♪

        しょう&ぶち

  4. みなさんへ
    コメント(ほぼ掲示板?)ありがとうございます^^
    また炎上してしまい、返信が追いつきません。笑

    いろいろありましたが、辺戸岬たのしかったー!
    日焼けしてしまい真っ黒です。

    ぶっちさん達も楽しみましょー!

    来月14日の遠足もたのしみですね♪

タイトルとURLをコピーしました