慶良間2日目~

慶良間ダイビング

今日はきのうに引き続きのお2人と慶良間に行ってきました!
1本目流れてたので2本目、3本目は流れない穏やかなポイントに行きましたが・・・
あれ?流れてる^^;?

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南3m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:儀志布島(自津留水路)
水温:26.0℃ IN:10:09 OUT:10:47 TIME:38分 MAX:15.0m 平均:10.6m
2本目:座間味島(アイダー)
水温:25.6℃ IN:11:29 OUT:12:15 TIME:46分 MAX:11.0m 平均:7.7m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)
水温:23.2℃ IN:13:17 OUT:14:06 TIME:49分 MAX:11.8m 平均:5.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目流れてましたねー^^;さすが大潮。

グルクンの群れ

グルクンが次から次に!

タコ撮影中

頑張って撮っているのは・・・タコ!

スカシテンジクダイとキンメモドキ

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ。これでもだいぶ減ってました^^;

チンアナゴ撮影中

チンアナゴはじりじりっと寄って撮影

デバスズメダイ

デバスズメダイがついてるサンゴがちょこちょこありました。

ヤシャベラ

ダイバーにずっと着いてきてたヤシャベラ

水冷たっ

3本目エントリーするとまさかの水温23℃!

クマノミ

クマノミもこころなしか寒そうな気がする・・・

色んなサンゴ

ここは色んな種類のサンゴがいっぱいです。

コガネシマアジ×2

水面近くにいたコガネシマアジ。大きかったですねー

アオヤガラ

アオヤガラ、これも大きかった。あんまり逃げなかったですね^^

黄色いけどアカヒメジ

ゲストの方に寄せたかったアカヒメジはすぐ逃げられました・・・

今日はどこも流れてましたけど、
のんびり潜れましたか^^;?
次はサメばっちり撮りたいですね~
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました!!
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました