ココロの洗濯withきーちゃん

慶良間ダイビング

今日は慶良間できーちゃんとマンツーマンダイビング。
天気も海況もよくなりました!
のんびりまったり、「ケラマ」に癒されてきました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
3本目:七番崎(座間味島)

今日の海

今日はきーちゃんとケラマに行ってきました^^
マンツーマンだったので思いっきりのんびりしました!

野崎、透明度抜群!!
流れもほんの少しだけ。(たぶんきーちゃんも気付いてないレベル)

季節はずれのコブシメがいましたね~
しゅっとしてましたね!

2年ぶりの野崎~!!
き~もち~~~いいい~~~~

ハナゴイの群れがびゅっと。

ハナゴンベはおそらく子育て中・・・
そのうち幼魚がでるかもだから定期的に確認しなきゃ。

ハートロックときーちゃん。
ココロがきれいな人にしか見えません。

大きなウミウチワにはガラスハゼがたくさんいましたね~

撮り放題♪

最後は七番崎でガレ場めくり&中層漂う系ダイビング!
ガレ場はきーちゃんが思ったより楽しそうにしててビックリでした!
かわいいカニも見つけてたし♪
ウミガメにも会えました!実は2日間で会えてませんでした・・・

水深が浅いところはお日様の光が~~
ばっちりココロの洗濯できましたね!
なんなら脱水までいけました(?)

きーちゃん、2日間ありがとうございました^^
余裕でダイビング復帰ですね!
おめでとうございます^0^
しばらくはフードベストが必須になりそうですが、
夏のケラマもっと満喫しましょ~!

また近々お会いできることを楽しみにしてます!

ご来店ありがとうございました。
ブルーシールもいいけど、ちゃんとご飯食べてくださいね!笑

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました