今年もいっぱい潜りタイガー

慶良間ダイビング

2022年、一番いい天気でしたね~!
エンリッチのゆうすけチームは、慶良間で3ダイブしてきました。
カメはじめ、サメはじめもできましたね!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東4m 波:1.5m 透明度20m 水温:21℃ 流れ:南→北2 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東4m 波:1.5m 透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:北東4m 波:1.5m 透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし 

今日のメンバー

みんな会ったことがあるメンバー!
全員エンリッチで、1本目はドリフトもしました^^
あ、ドリフトはじめ(笑)

今日見た生物

2022年の目標を水中で!

700本

にしさんのペースならいけますね。笑
一緒に頑張りましょう!

目標達成が目標

・・・かおりんには、秘密の目標があるようです。

オカンへ

みかちゃん

ジョーを3匹くらい見つけてたみかちゃん。
すごすぎる・・・!小さくて可愛かったですね^^

みなさん、今日はありがとうございました!
ウミウシはやくでてきてー(T_T)

また一緒に潜りましょうね~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました