加藤ファミリー 沖縄旅行での一コマ

未分類

家族旅行中の加藤ファミリーとシュノーケルツアーに行ってきました!
晴れ&穏やかなポイントばかりでシュノーケル日和な慶良間でした。
皆さんとてもお上手で一緒に楽しませていただきました^^
元気に3本、たくさん泳いできました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:5mmウエット&フードベスト 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)

今日の海

加藤ファミリー 皆さん素っ敵な笑顔です^^

本日のメンバー! 皆さん余裕なご様子

3本とも透明度もバッチリ これぞ沖縄!

スカシテンジクダイ

水面から遠目にスカシウォッチング

水面で高さだし勝負 優勝はるみちゃん!ずる賢いっ(笑)

バブルリング練習中の一枚 神々しくなってます^^

カメも見れました♪遠目で♪  きっとこの写真のどこかに写っているはず、、、

加藤ファミリー

本日はありがとうございました!

まさにシュノーケル日和でしたね^^

3本とも違った雰囲気のポイントへご案内できて良かったです。

沖縄の海を満喫していただけたと思います!

次は皆さんでダイビングにも行きましょー^^

残りのご旅行も良い時間になりますように!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました