2022年、ダイビングでスタート!

慶良間ダイビング

新年、あけましておめでとうございます!
2022年1月1日、最初のブログです!
潜り初めしてきましたよ~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介(ダウンロード)

1本目:久場島(久場南) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ 
2本目:久場島(久場西) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃   
3本目:久場島(紺瀬) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃  

今日のメンバー

新年恒例!ボートで初詣!

今年も、安全に楽しくダイビングできるようにみんなでお祈りしました。
ここから久場島へ向かいますよ~

集合写真!

楽しくてあっという間の1日でした。笑

船長のあったかおそば

寅年なので、トラのかまぼこがかわいい(´Θ`)☆

じゅんじゅん

じゅんじゅんの写真多め。

新年恒例(?)水中ミカン試食会

もう二度とやらないです(笑)
※良い子はマネしないでね!

新年恒例!2022年の目標を水中で!

ちゃんみかはよく分かりませんでしたが、みんな目標に個性が出すぎでしたね(笑)


今年もいっぱい潜りましょう~!(ちゃんみか、きよみちゃんは明後日)
みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ、ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました