しばさんとチービシ礁へ!

慶良間ダイビング

今日はしばさんとチービシへ行ってまいりました!
慶良間へは渡れませんでしたが、チービシ綺麗でしたね♪
晴れて良かった~🌞

コンディション&データ

気温18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:北北西9m 波1.5~2.5m うねり:なし  水温:20℃

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 透明度20m 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 透明度20m
3本目:神山島(神山南) 透明度20m 

今日の海

今日はしばさんとチービシへ行ってまいりました!
慶良間へは渡れませんでしたが、チービシ綺麗でしたね♪
晴れて良かった~🌞

しばさん、宜しくお願いいたします!

今日は晴れましたね~!

ナガンヌ島のサンゴ&デバスズメダイ🐟

ちょっと沖は流れていましたが、水中が明るくて気持ちよかったですね!

金運アップ?のウミヘビ🐍

ハナミドリガイが砂地を移動中。

浅場の小さめのアオウミガメ🐢
ゆっくり泳いでくれましたね^^!

きいろいけれどアカヒメジ&白黒のアマミスズメダイ🐟

潜降・浮上時に寄ってきすぎて・・・ちょっと怖いwww

最後は神山島へ!
地形も楽しめましたね^^!

ガラスハゼ&卵!

高級魚、タマン😎

カクレクマノミと^^!

【頭隠して尻隠さず】カンモンハタ。

ミゾレウミウシ×2

最後は2024年記念撮影をして3ダイブ終了。

しばさん
今日はお天気に恵まれて良かったですね!
良い動画が撮れましたでしょうか?
また是非ゆっくり遊びにいらしてください♪
2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました