みかちゃんとピロリ

慶良間ダイビング

今日はみかちゃん、ピロリと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:南南東8m/s 波:3m→2m うねり:あり  透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:28.8℃ IN:10:15 OUT:10:57 TIME:42分 MAX:24.0m 平均:11.5m
2本目:座間味島(六番崎)水温:28.9℃ IN:11:53 OUT:12:40 TIME:46分 MAX:20.7m 平均:10.9m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ IN:13:44 OUT:14:26 TIME:42分 MAX:17.1m 平均:9.2m

今日の海

今日はみかちゃん、ピロリと慶良間に行ってきました!

1本目は水面洗濯機になってた黒北。

ハナゴンベ撮れたかな?

水路~

みかちゃんがトゲダルマカレイを発見!大きかったなー

2本目も流れてました💦

ダイコンまだ着いてる!

水深18mのカクレクマノミ

ウミウチワ

もしかしてこの辺かな?!

最後は平和に☺

分かりにくかったクマノミの卵🥚

何か挟まってたゴマモンガラ

✌✨

アカヒメジ🐟🐟🐟

オキナワスズメダイ☆

ピロリ
写真ゆっくり撮れましたか😎?
きのうよりボートの行き帰り、穏やかだったみたいで良かったです😅
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました‼

みかちゃん
ダイコン見つかりますように😥
残りのダイビングも楽しんでください🥰
今日は1日ありがとうございました♪

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました