ドリフト三昧慶良間ダイブ!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日はと慶良間でドリフトダイバーSP!
ダイバーとして幅が広がるドリフトダイビング、流れに乗るだけがドリフトではありません!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北3〜5m 波:0.5m うねり:あり  透明度20〜25m 水温:27.5℃ 流れ:なし

1本目:前島(大丸) 
2本目:渡嘉敷島(野崎) 
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はダブルYさんと!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイの群れ!綺麗でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメ!のんびりおよいでます!
今日は水面カメご多かった気がしますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレントフック!
使いこなすとドリフトの停止がラクラクに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイ!今日は数が多くみえました~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風で結構ボキボキでしたね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラダイスのアマミスズメダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナ!かなり寂しい形になってしまってますがこれはこれであり??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なイソバナもまだありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場の根!もっと長くいたかった…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカ!2個体ともでかかったですね!!

お二人ともお疲れ様でした!

3本ともドリフトダイビング三昧でした!最後だけ、流れに逆らいながら…笑

でもサメ2匹とヨスジフエダイの群れ、カメもたくさん見れて中々アドベンチャーダイビングになりました!

明日は人数が増えますが、のんびりダイビングしてくださいね〜

本日はありがとうございました!

明日のダイビングも楽しんでください!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました