おかえりなさい!タナカさん!!!

関健太

本日はタナカさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
タナカさん8年ぶりのダイビング!
おかえりなさいませ^^
久々のダイビングで緊張もあったかと思いますが
ゆっくり泳いで感覚を取り戻していました^^

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 
2本目:座間味島(七番崎)

今日の海

水中でオカンに遭遇!写真を撮ってもらいました^^

余裕が出てきたタナカさん!水温が快適で気持ちよかったですね^^

アカヒメジとも泳いできましたー^^

小魚の群れはずっと眺めていられそうですね。綺麗!

サンゴモリモリゾーン!

本日も快晴♪ 気持ちの良い2ダイブでした♪

本日はありがとうございました!

久々のダイビングで緊張もあったかと思いましたが
少し感覚を取り戻せたのではないでしょうか^^
おかわりダイブもありがとうございます!
明々後日で空白の8年を取り戻しましょうね^^
本日はお疲れかと思いますので、しっかりお休みくださいませ!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました