7月22日のゆうすけチーム!

体験ダイビング

なおちゃん、ももちゃんの人生初のダイビングを担当させていただきました!
これが慶良間ブルー!って感じの海でした🌴

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(大丸) 風速:西5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 
2本目:前島(前島東) 
3本目:渡嘉敷島(上城) 

今日の海

毎日きてるけど、やっぱり綺麗すぎる!

この笑顔です!(笑)
水中世界に緊張するどころか、ワクワク感が伝わりますね~!

ぼくと同年代のおふたり。

サンゴきれいでしたねー!!
カメに会いたかった😢

ばんざーい!!!

ハマクマノミ

おふたりとも、本当にめちゃくちゃ上手でした。
また一緒にダイビングしましょうね!

午後はなおちゃんをお借りして、スノーケルしてきました!

もう一回、ばんざーい!笑

なおちゃん、ももちゃん
今日は本当にありがとうございました🐢
このあとも沖縄を楽しんでくださいね!!

またライセンスを取りにきてくれるのを、楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました