カメ三昧!!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はさおりさん、じゅんさん、フクダさん、フジワラさんと慶良間へ行ってきました!!
曇り空でなかなか晴れ間が見えませんでしたが、気温がちょうどよく過ごしやすい1日でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東3m/s 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 
2本目:儀志布島(タマナーフォーム)
3本目:儀志布島(儀志布西)

今日の海

今日は4人チーム!

DCIM\104GOPRO\GOPR4792.JPG

アカヒメジ&ノコギリダイ!!
浅場にいるので写真がとりやすい!!

DCIM\104GOPRO\GOPR4811.JPG

タイマイ”!顔を突っ込んでごはんを探してます!

DCIM\104GOPRO\GOPR4817.JPG

2本目アカヒメジ達!!

DCIM\104GOPRO\GOPR4824.JPG

ユビエダハマサンゴ!!
群生して綺麗でした!

DCIM\104GOPRO\GOPR4827.JPG

さおりさんおめでとうございます!!
エモンズめざしてがんばってくださいね!

DCIM\104GOPRO\GOPR4842.JPG

ハナゴイ!!
紫色で綺麗!水中で目立ちますね!

DCIM\104GOPRO\GOPR4843.JPG

アオウミガメ!!
優雅に泳いでましたね!かわいかった!

DCIM\104GOPRO\GOPR4854.JPG

お祝い事がたくさんで幸せいっぱいでしたね!

皆様、お疲れ様でした!!

1日透明度も良く綺麗な海でしたね!

カメもたくさんみれて良かった!!

本日ありがとうございました!

次回はドリフトもしましょうね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました