慶良間ファンダイビング!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!!
5人チームと大人数でワイワイダイビングしてきました!
南風だったので夏ポイントを満喫してきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:東3~北東2m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR4285.JPG

今日は5人チーム!!
さっこちゃん、だいきさん、ぶっち、ゆみちゃん、ひらいちゃん!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4288.JPG

ルーペでウミウシもバッチリ見えます!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4300.JPG

キンギョハナダイ!!
水中に合う色合いで綺麗ですよね!つい撮りたくなっちゃう!

DCIM\101GOPRO\GOPR4304.JPG

カスミチョウチョウウオ!
南国のお魚感!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4308.JP

ネムリブカ!なかなかのおおきさ!
こっちに向かって泳いでたのでかなり近づけましたね!

DCIM\101GOPRO\GOPR4324.JPG

キャベツサンゴ!
20Mでしたがこのサンゴがびっしりでした!

DCIM\101GOPRO\GOPR4329.JPG

浅場の砂地も澄んでいていて綺麗でした!

DCIM\101GOPRO\GOPR4338.JPG

ハナゴイ!
これも綺麗な色で撮りたくなるお魚!

DCIM\101GOPRO\GOPR4347.JPG

カメ!!
ここのポイントで5匹以上は見ましたね!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4358.JPG

最後はコブシメにもあえました!

ちょうど、産卵をするタイミングでした!サンゴの中に卵を産むなんて賢いですよね!

みなさん、本日はありがとうございました!

透明度良く、流れがあると1日脅していましたが、流れもなく快適ダイビングで良かったですね!!

最後のチーズケーキ、幸せでした~~

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

ゆみちゃん、ぶっち明日もよろしくお願いします!

BY ユウキ

コメント

  1. ゆうき

    久々のゆうきでした!
    楽しかったー。流れてなくてよかった(*゚▽゚*)もう少し水温上がって欲しいな…。

    あのウミウシ、ホムライロウミウシかな?(調べた)
    かわいかった!

    例のマスク、調査お願いします!

タイトルとURLをコピーしました