11月22日(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ぜりさん・大吉先生・れいさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
1日晴れましたが、水から上がるとさすがに寒かったですね^^;

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:24.5℃

1本目:渡嘉敷島(野崎)
IN:9:44 OUT:10:30 TIME:46分 MAX:20.6m AVE:10.5m 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
IN:10:59 OUT:11:46 TIME:47分 MAX:21m AVE:12m
3本目:座間味島(アイダー)
IN:12:35 OUT:13:19 TIME:44分 MAX:18.1m AVE:12m

今日の海

今日は、ぜりさん・大吉先生・れいさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

ぜりさん・大吉先生・れいさん、宜しくお願い致します♪

メインのサンゴゾーンへ向かう途中、アオウミガメ×2🐢🐢

お魚いっぱいでしたね!オキナワスズメダイ・ハナゴイがいっぱい♪

沖の-20m付近でくつろいでるれいさんw

イボハタゴイソギンチャクに住むクマノミ!アカホシカニダマシやセジロクマノミがいました!

ラクーンバタフライフィッシュ🐟🐟

ぜりさんがベンケイハゼを撮っている間・・・
大吉先生とれいさんは・・・正座www

ミナミホタテウミヘビは2匹健在でした🐍

ウミウシリクエストだったぜりさん。
アオモウミウシ撮影!

ナマコの裏にはナマコマルガザミ🦀

晴れてる砂地はとっても気持ち良い♡

おもむろにフィンを脱ぎ始めるれいさん・・・

みんな水底に降り立ちました☆
それでは砂地ならではの遊びをしましょう~♪

よーーーーい、ドン!!!

勝者:れいさん!
敗者:大吉先生(すねてるwww)

総監督ぜりさん!フィンのお預かり有難うございました♪

そのまま安全停止へ・・・(笑)

3本目はぜりさんとマンツーマンで!
癒しのデバスズメダイがいっぱい!

クロオビアトヒキテンジクダイ撮影中のぜりさん!
ここで、ぜりさんハダカハオコゼ発見!!!

カクレクマノミ&オドリカクレエビ!

ずっとヤシャベラがウロウロ。ちょっと歯が出ていてチャーミング☆

ここのスカシテンジクダイはまだいっぱいいます♪
最後はキビナゴがいっぱいで綺麗でしたね^^!

ぜりさん
今回は1日だけでしたが、お天気に恵まれて良かったですね!
次回是非ドライやりましょう~♪

大吉先生
中層満喫できましたでしょうか?
次回はれいさんに勝ってくださいね(笑)

れいさん
良い動画が撮れたようで良かったです♪
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました