5月18日OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は3名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
梅雨入り?っぽいお天気でしたがまだ発表はなさそうです^^;

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:東7m/s 波:2m うねり:  透明度20m 

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:前島(パライソ)水温:23℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は3名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!

ようへいさん・さっこちゃん・たかさん
宜しくお願い致します♪

ホシカイワリ×2,カスミアジ×1が一緒に泳いでいました。
コックピット予定が・・・胴体に😲コックピットが潰れたわけではありません^^;
いっぱい泳ぎましたね。

サザナミフグ🐡
スカシテンジクダイ・キンメモドキ、ここは賑やかです!

イシガキリュウグウウミウシ&ようへいさん発見ヒョウモンウミウシ!

2本目はドリフトダイビング!
スズメダイ・ハナゴイがい~っぱいでしたね!

ハナビラクマノミのセンジュイソギンチャクが壺になってました!

たかさんリクエストのカメ!これはタイマイです。背中が汚れすぎていました・・・

たかさんがネムリブカ🦈を発見!
タイマイと同時なので目が忙しい・・・

イソバナが美しい✨

安全停止中は水面近くに2匹のアオウミガメ🐢が!小ぶりで可愛かったですね♪

諸事情により、コンパクトになったカメラ・・・📸

記者会見のようにダイバーに囲まれていたコブシメ×3

ハリセンボン🐡♡

さっこちゃんがアオウミガメを発見!この子は綺麗な甲羅でした♪

パライソはサンゴがホントに綺麗ですね~!

捕まえられそうなくらい逃げないコブシメ🦑

ボート下もサンゴいっぱいでした♪

ようへいさん
NEW器材いいですね♪次回は粟国楽しんできてくださいね!

さっこちゃん
入院手続きしておきます・・・(涙)
今日はいっぱい泳がせてごめんなさい💦

たかさん
度付きマスクで綺麗な水中見てもらえて良かったです!
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました!

    泳いだー!ドラゴンであんなに泳ぐとは笑。またいつか幻のコックピット行けますように。おかんも笑。

    久米島前にして…重症のストロボ様。。。もう身軽になって行ってきます( ;∀;)

    • さっこちゃん
      さっこちゃん!!!コックピットが・・・www遠泳させてごめんなさい
      リベンジでいつか一緒にいきたいです(笑)
      ストロボは昨日無事旅立ちましたので回答をお待ちくださいませ・・・
      久米島うらやましいです♪水中も陸も楽しんできてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました