11月22日 午後便ボートダイブ&スノーケリング!

半日ボートダイビング

今日は午後からファンダイビング&スノーケリングで神山島へいってきました!
晴れましたね~♪水中も水面も楽しんでください!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:縄田崇 ←写真のダウンロード

1本目:神山島(神山南) 
2本目:神山島(神山南) 

今日の海

今日は午後からファンダイビング&スノーケリングでナガンヌ島へいってきました!
晴れましたね~♪水中も水面も楽しんでください!!!

太陽が出てくれて水中が明るく感じましたね!

地形も楽しめるポイント!

サンゴとデバスズメダイのコラボに癒されました☆

いつもはダイビングのお二人、今日はお連れ様とスノーケリング♪

準備万端!!!

たくさんお魚見れましたね♪

皆様、本日は午後便コースにご参加いただき有難うございました!
また是非ご参加くださいませ!

by なわた

コメント

タイトルとURLをコピーしました