慶良間は青かった♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、まさひろさん&ゆうやくん、かずさん&たかしさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました~♪
特に3本目は・・・ホントに青かったです!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南6m 波:1.5m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:9:48 OUT:10:28 TIME:40分 MAX:11.4m 平均:7.2m
2本目:座間味島(知志) 透明度25m 水温:26.6℃ 流れ:なし IN:11:07 OUT:11:48 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:8.8m
3本目:前島(パライソ) 透明度30m 水温:26.9℃ 流れ:下げ1 IN:13:27 OUT:14:09 TIME:42分 MAX:14.1m 平均:9.4m

今日の海

今日は、まさひろさん&ゆうやくん、かずさん&たかしさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました~♪

今日は良いお天気ですね♪
皆様、宜しくお願い致します^^!

水温が急上昇中です^^!寒くないっていいですね♪

小ぶりのタイマイ♪

アカヒメジ、見ごたえありましたね^^!

苔むしたアオウミガメ!

三角形のお魚アカククリ。

光が綺麗でしたね^^!

ハタンポがキラキラ☆みんなで記念撮影をしました!

カマスの群れがかっこよかったですね^^!

3本目は、とにかく水中が青かった!!!
透明度30mオーバーだったと思います♪
みんなで砂地に横になって水面を見上げたり、とにかく気持ちの良い砂地をのんびり泳ぎました!

帰りは・・・流れてきたのでちょっと大変でしたね^^;

皆様、本日は良いお天気の中3ダイブ楽しめましたでしょうか?
日焼けもたくさんしたと思いますので水分補給してゆっくりお休みくださいませ!
また是非一緒に潜りましょう~!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました